前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが私もお腹のベビたんも元気です。


成長が止まっていると言われてから、とりあえず沢山食べて動かないようにして、なんとかベビたん大きくならないかと思って、悶々と過ごしました。


大きくなーれ!
大きくなーれ!
毎日話しかけていましたラブラブ


今、推定体重2600gまで大きくなりました笑い泣き


お腹の中にいても育つことができなければ、早めに出産となっていましたが、ちょっとずつ大きくなってくれ、お腹の中にいてくれました。

本当に嬉しいです照れ



先週の健診では、子宮口は指半分も入らないと言われました。何センチとかじゃないんですかね?1センチにも満たないという意味でしょうか??


おしるしもなく、前駆陣痛らしいものもなく、破水もしていません。


もうすぐ予定日ですが、ベビたんのタイミングで産まれて欲しいので、のんびり待ちたいと思います。
{67D1B4AD-3054-4A9C-9661-9CDBCF21BAA0}

母子ともに健康で元気なベビたんが産まれますようにラブラブ


陣痛ジンクスの焼肉、オロナミンC始めました。そして、安産のお茶ラズベリーリーフティー飲んでます。

最近は前にも増して恥骨が痛むのと、夜眠れない日々が続いています。


助産師さんに言われて、おっぱいマッサージも1日3回くらいやってます。


予定日が近い方々も、無事に出産されるように祈っています✨
そして、出産報告も楽しみにしていますおねがい