本日、11月03日は『いいお産の日』なんだそうですキラキラキラキラ


私の職場は産前6週から産休になります。無事に仕事の引継ぎを終えて産休に入りましたウインク  


毎日通った職場にも当分行けないのかと思うと寂しい気がします。仕事は楽ではないけどやりがいがあって、尊敬できる上司や仲間がいて、私の大好きな場所でした流れ星


無事に出産して、育児休暇1年経過したら元気に復帰したいな照れ


34週に入った今、恥骨がとても痛みますガーン
大きくなっている証拠だよねおねがい
まだまだ小さいからもう少し重くなってズシっとくるんだろうな〜


毎日お風呂に入った時に、鏡越しでお腹の出具合を眺めていますびっくり

9ヶ月に入ったら、随分とお腹も大きくなったなと感じるラブラブ


べびたんの名前いくつか考えていますが、これっ!!っていうのがまだ…


やっぱり産まれてから顔を見てって言うけど、そんな感じでしょうかウインク


お顔見たいよ〜ラブラブ


前回のエコーで、口を開けて笑ってくれた顔が目に焼き付いていますラブ


産まれたら沢山の愛情を注ぎたいラブラブ

ママのお腹の中ですくすく大きくなってねラブラブ
正産期に入ったら元気に産まれてきてねおねがい


おっぱいいっぱい出ろ〜〜〜って今から念じておきます笑

{CEBE8953-3E8D-447E-8C81-6D1395E2DB83}



{018BC3B2-B4EB-45FD-BCB2-654602826A7D}