エコー見ながら医師に
『見えるー?』と聞かれました


教えていたたいた中国式産み分けカレンダーでは男の子だったので、何かが見えるかも!!と期待していたら、それっぽいものが見えず…


『女の子っぽいね〜』と言われました


女の子♀!?


『でも女の子は確定じゃないから産まれるまでわからないよ〜』と


前回は性別保留だったんですが、そろそろベビー用品も欲しいなと思い、動けるうちにと買い始めていました



それがこちら

男の子用…♂

{050F2FC4-7371-4CDC-80C5-1C60951B9B32}

{896D9000-4489-4B14-AE5F-62F837B9C5E3}

{CBACF308-671B-4B1C-B525-EC7198D75BC8}

女の子にも全然イケる感じではありますが、ピンク系が全くないです笑
色がわかりづらいかもしれないですが、青系多めな感じであせる


あと少し待てば良かった…なんて笑


ブランドによっては男の子用と女の子用でしっかり分かれてるのもあって、男の子用の方がどちらにも使える感じではあったんですが、女の子っぽいと言われるとピンクも買えば良かったと思う私でした


でもこれだけでは勿論足りないので、次は女の子っぽいものを買いますてへぺろ


性別はどちらでもいいんですラブラブ


男の子でも女の子でも嬉しいおねがい
無事に元気に産まれてほしい


それだけです


お股に何か隠しているかもしれないし、産まれるまでわかりませんが、どちらが産まれるか楽しみにしていたいですラブラブ