こんにちはウインク

安定期に入りました〜!と報告しましたが、油断してしまったのか、ものもらいになってしまい眼科に行ってきました


妊娠してから顔(特に口のまわり)がブツブツになるわ、口内炎はよくできるわで、栄養足りてないんだなと思うことも多々ありましたが、免疫力低下の象徴(?)と言いますか、瞼の裏に見事なものもらいができましたチーン


しばらくはコンタクトができないのでメガネ生活です目


睡眠不足だったり、疲れがたまっていると、昔からよくものもらいになりますタラータラー


そして毎回同じところにできます滝汗
芯?根?みたいなのが潜んでいて同じ繰り返しをするんでしょうか??!それとも、たまたまなんでしょうか…


お医者さんには、『薬出すけど、薬よりも栄養摂って免疫力高めた方が治り早いと思うけどね〜』と言われました


私も安定期に入ったとはいえ、『妊娠中でもたぶん大丈夫だと思う』(たぶん?たぶん大丈夫?)と出された薬は本当に本当に大丈夫なのか心配なので、できれば避けたい…


栄養・睡眠しっかりとるぞー!!!


ただの瞼の裏の違和感から痛みに変化しました…1週間もあれば自然に治ると思いますが、早く治さなくては笑い泣き


スタミナつけなきゃって考えたら肉!!
焼肉食べましたー!

{D504A178-EAEC-4BFE-B691-32EDB7A38E25}