お久しぶりです

しばらく体調が悪く
ブログから離れていました
それでも訪問してくださった皆様
ありがとうございます!!


稽留流産後の不妊治療
KLCで初の体外受精で妊娠して
なんとか無事に12週に入りました⭐︎

9週から健診までの3週間は長くて長くて
不安いっぱいの毎日でした


12w0dで5.5cm
元気に足をバタバタして
手まで振ってくれました


エコーで無事を確認するまで
本当に生きた心地がしませんでした

夫も仕事に手がつかなかったみたいで
心配して何度もLINEが届いていました


無事に育ってくれていたことが
本当に嬉しかったですラブ


まだまだ安心とは思っていません
前回クリアできなかった1つの壁を
クリアしたというだけ
まだまだ乗り越えないといけない壁が
山ほどあります


妊娠することも奇跡なのに
無事に出産することは本当に奇跡なんだと
思い知らされる毎日です


助産師さんが
今しかないマタニティーライフを
もっと楽しんでほしい!!
何でも相談していいし
愚痴だって言っていいんだよ!
と言ってくださいましたお願い


まだ仲がいい友達にも安定期に入ってから
伝えたいと思っていたので
何か相談できる人って限られていました

色々話を聞いてくれた
素敵な助産師さんに出会い
ここで無事に産みたいと心から思いました


これからは4週に1度の健診なので
また不安の日々が続きそうですが
仕事も程々に
夫とお腹の子と1日1日を大切に
過ごしていきたいですハート



妊娠3ヶ月の間は
ブログが全然書けなかったので
余裕ができたら振り返って
書いていきたいです


最後にエコー写真載せますラブラブ
{2022A0FE-89CF-49D2-8871-DE94CB007A67}


これからはブログのテーマをETを省き
赤ちゃんの週数を記載します
ブログのタイトルも変更したいと思います

『仕事と妊活の両立を目指して
   ~のんびり日々のこと』

改めまして

『35歳フルタイムで働きながら
   初の体外受精で妊娠♡
   2016年12月出産予定♡』


長いかな…


今後ともよろしくお願いいたしますウインク