今朝は5時に起床キラキラキラキラ
寝太郎の私がまさかの早起きニヤニヤ

昨日は夕飯も早く食べて9時に就寝
ゆっくり休めたのか早く目覚めました


たまには朝活しようと電車に乗って
巣鴨へ散歩に行きました



お昼はラーメン🍜

ラーメンで唯一
ミシュラン一つ星を受賞した
Japanese soba noodle 蔦
{C5839098-024E-47DF-9AE4-046926BDE6AC}

海苔玉醤油そばいただきました

うまっ!!


食べログ評価も4.0以上で
期待もしていましたが
うまうまでしたー!!


朝6時半から整理券を配っているそうで
週末かつ早起きした日でなくては
行けないと思ったので夫と早朝散歩です


私としては横になってゴロゴロしたり
している時が一番幸せなんだけど
歩くくらいしなきゃと思いまして…
その代わり家事は手抜きしました


移植後は普通の生活でOKとのこと
ランニング、縄跳び、水泳はNG


やらない!やらない!


移植2日目にして
下腹部に少し痛みがあったり
重い感じがあったり
茶オリと卵白のようなものが…


しばらく時間が止まりました
大丈夫かな…


体温が0.3以上下がったらダメだけど
朝の時点では問題なし

鮮血でもない


電話するべきか迷いましたが
横になって休もうと思いました


受精卵が出てきてしまったの?!
なんて心配してしまいました

ちゃんとしがみついていてほしい滝汗


明日から仕事です


職場のインターホンが鳴ると
いつも走ってしまう私


これからは
絶対走らない!!



焦らない~

ピリピリしない~

無理しない~

頑張りすぎない~

穏やかに~

リラックス~



やることやって
ささっと定時退社します真顔