先月15日キラキラ2月15日お釈迦様が亡くなられた日にちと同じ日に母は、永眠にいたしました泣 泣き笑い

親孝行といえば看板持ち私が小さい頃から病弱な母を支えるために 学校の 宿題をすると必ず家事をしていたことスター


父親の夕食の用意を全て私が、してました鍋 当時は、 昭和39年ぐらいまで洗濯も洗濯板で手が荒れるほど洗って干して母を助けていました照れ


あとは.. 大人になってから結婚して心配ばかりかけてたような気がして・・ 私は お見合い結婚 だったのですが嫁ぎ先になかなかなじめずショボーン....💧

お母さんごめんなさい😥と今、感じています🙏💌


父親は,夕食を作る私の料理は、いつも「美味しい!美味しいと!」言って食べてくれてたこと💗

 私が父の晩酌のビールを🍻注いであげたりお猪口に日本酒🍶を注いであげたり

父親のご機嫌を取って頑張ってたことてへぺろ父は55歳で他界したけれど 一番私を可愛がってくれました 愛ラブ私の親孝行

 こんな些細なことが私の 親孝行💗🙏お父さんラブお母さんありがとうございます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する