またまたファミリーマート(笑)



正直一番近い+駅からの帰り道の途中にあるので
一番利用頻度が高いです。


さて、今日の夜ご飯に



風月監修 チーズモダン焼き
(498円)


風月と言えばお好み焼き界では有名ですよね。

すいません、パッケージの写真撮り忘れました・・・

う~ん正直期待しただけあって残念な感じでした。


good point
・チーズとお好み焼きの相性が良い
・量が多い

bad point
・真ん中にのっている豚肉が固い+食べづらい
(私だけかも知れませんが、ハンバーグでもお好み焼きでも真ん中に近づくにつれてよりおいしいものだと勝手に想像しているので)
・チーズが少ない
・普通のお好み焼きより値段が少し上がるのに、味が同じに感じる


こんな感じですかね。

私だったら、二度目も買おうとは思わないかな。
もしお好み焼きが食べたいなら、普通ので充分。


う~ん、まずくはないけどこれじゃなくていいかなっていう微妙な感じでした。




さてさて明日はハロウィーンですね!

皆さんはパーティーだったり、特別な食事だったり
何か予定はありますか?

私は明日のために




ジャック・オ・ランタン

を3つほど作りました。

なんと珍しいことに、パンプキンケーキも作ってしまいましたー!

かぼちゃって固いですよね・・・

おかげで腕がプルプルです(笑)

Have a good Halloween!!


see you soon!