今日からブログを書いていこうと思います。
メリカです(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ紹介

皆さんは、コンビニに行って商品を選ぶ中でこんな経験ありませんか?

「たくさんありすぎて、どれがいいのかわかない」

「いつも同じものを選んでしまう」


わかりますよ!その気持ち。
私もたいてい「これは間違いない」という商品を選んでしまいがちです。

でも、せっかくあんなに種類があるのにもったいないと思いませんか?
コンビニは商品の入れ替わりが激しいので、後悔してももう遅い!

かといって、失敗はしたくないですよね。

そこで!!

私が皆さんに代わって、いろいろ試そうじゃないですか\(^o^)/

一人暮らしなため家事はなまけてしまいがちで、コンビニ弁当を食べる機会がとっっっっても多いんです。
そして気付くと、コンビニ商品にとても詳しくなってしまいました・・・
それを何かに活かせないかと考え、このブログを始めることにしましたー!


なんて残念な特技・・・


そんなこんなで、これからどうぞよろしくお願い致します!
ブログはタグ付け?などして見やすく工夫していくつもりです。

まだアメブロは手探り状態で、全然わかりませんが(笑)


see you soon!