光化学オキシダントとの戦い | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪

今朝起きて、鼻づまりで不快ぐすっしずく

カーテン開けて山を確認! 白い・・・ガクリガックリ・・・

今日も、何らかの物質が飛んでいますね~・・・。





視界が良い時は緑の山が見えます。
メリハリ


福岡県のHPより矢印(下)

光化学オキシダント 赤い数字は基準値超えです。

ここ春日市も、基準値超えています。泣く

ワタシの症状は、昨日の第一日目に起きて直ぐ、鼻水スタスタしずく&左肩コリ(カチコチ)一日中鼻水、ティッシュひと箱使用。

二日目の今日は、起きて直ぐ、背中両肩まるでハンガー状態に凝り固まっている。激痛!

あまりの痛さに、チューブゴムをたすき掛けして仕事してます。少し楽~笑顔

大きな大きな!おじさんくしゃみ6連発!鼻水は午前中だけ。室内の湿度が40℃だったので

加湿器オンアゲアゲ今は湿度60℃。 


母から電話があり、顔が腫れてるので、皮膚科に行くという。

母は、花粉症なのに!いくら説明しても外に洗濯物干す人なんです。

たぶん、原因はそれでしょう。sei