アヤメ、オヤメナサイとは言えず・・・ | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪

ワタシ 「綺麗なアヤメ~あやめあげ


母 sss 「私が植えたと!増えたろ~」

ワタシ 「ここ、公園よ~びっくり

見てください・・・

ちゅんハウスの前の公園にまで進出してしまうほどはな好きというより、植えるのが好きみたいです。

特に増やすのが好きみたいです。

植えるのが好きって・・・sei


奥まで植えてびっくり         ちゅんハウス家家家お部屋家017軒先まで~家


恐るべし77歳sss  学校帰りの小学生に、「おかえり~!」と声かけたら、
「おばちゃんちは、お花のあるとこやろ?」と言われたそうで、嬉しそうに話す母。




もうちょっと、自分自身の事もこれくらい気合い入れてくれたらいいんだけどね~。