春日公園1周~! | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪


メリハリ

2日前のこと。


公園から出てきた、近所のおばあちゃん。


お腰の曲がったその背中に何やら黄色い物が見えます。


何を持っているの?


よく見ると・・・


「あ~❤ワタシも欲しい~!!!」


ワタシは、一目散に公園に入りました。


「どこ?どこ?どこかな~?」キョロキョロヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



メリハリ


メリハリ

違う~(;´Д`)ノ



メリハリ


メリハリ


メリハリ


メリハリ


メリハリ



メリハリ


メリハリ


メリハリ


メリハリ



メリハリ

公園1周して、諦めて事務所に戻ることにしました。


トボトボ・・・。(´д`lll)



メリハリ
ふと、足元に枯葉がひらり・・


「あぁ~(ノ´▽`)ノ あった!!」



メリハリ


大きな大きな葉っぱ。


メリハリ

アオギリ。


メリハリ

大きさが判るようにドアノブと比較してみました。


大きいでしょ~(*^▽^*)


メリハリ

この枯葉が欲しくて、公園1周しちゃいました(;^ω^A


事務所からは、近い場所にありました。トホホ・・・