明日は坂本龍馬の生誕日であり命日でもあります。 | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪

ブログのUPが遅くなりましたが、

社長とR・Oは11/10(土)夜中の1時半に帰社いたしました。


メリハリ
別府港に到着は23:50



メリハリ
2日間に渡る二人っきりのボランティア。




メリハリ

清掃に必死で、写真も数枚だけ送ってくれただけでしたが、


帰って来てから聞いた話が・・・


泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



清掃初日、今日中に終わらせなければと、昼食時間を過ぎても


3時を過ぎても


ただただ高圧洗浄をする二人に


「お茶でも飲みにきなさい」と声をかけてくださったご婦人がいらしたそうです。


そのご婦人は、維新の茶屋の方でした。


メリハリ

中に通されると・・・



メリハリ
あたたかい定食を用意してくださってました。


「毎年、ありがとうね~」


そう言ってご馳走してくださったそうです。


【維新の茶屋】さん、ありがとうございます。。゚(T^T)゚。



お陰様で今年も、清掃ボランティアを無事に終えることが出来ました。