忙しすぎて

 

ブログさぼってましたーーー!!!

 

誠に申し訳ありません(。-人-。) 

 

 

 

さてさて

 

久々の投稿となり、腕がなりますが、

 

また指が折れるのが

 

怖いため、ならさないw

 

週末に逢えるパティシエで

 

おなじみ

 

 

MERIFA-LE

(メリファーレ)

 

りょうちゃんです☆(* ̄Oノ ̄*)

 

 

どもども。

 

 

 

さてさて

 

 

先週のGWを利用して

 

 

関西にパティスリー巡りをしてきましたー♪

 

 

 

 

はい!京都で~す

 

 

行きは夜行バスで行ったので

 

あまり寝れず、

 

体はバキバキの状態でしたがw

 

 

京都に付いた瞬間

 

やっぱ

 

上がっちゃうんですよね~

 

テンション♪(* ̄Oノ ̄*)

 

 

パティスリー巡りの模様は

 

次回!

 

ご紹介していきたいと思います♪

 

お楽しみに☆

 

(今回書かないんかーいw)

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

そして!

 

今週!

 

5月13日は、

 

『母の日』

 

 

MERIFA-LEでは、

 

5月12日、13日の

 

2日間限定

 

『あまおうをトッピングした!

母の日シフォン』

 

を数量限定で

 

ご用意いたします!

 

 

 

日頃の感謝をぜひ!

 

母の日シフォン

 

お母さんへ伝えてはいかがでしょうか♪(*^▽^*)

 

 

今週もたくさんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

【 今週の営業のお知らせ 】

 

5月12日(

5月13日(

 

OPEN▶11:00-17:00

~完売次第終了~

 

 

 

 

 

 

西武池袋線 桜台駅 徒歩6分

『RYOTAのオーガニックスイーツ専門店MERIFA-LE♪』

 

 

 

 

 

↓西武池袋線桜台駅からのアクセスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

電話予約受付中♪

お気軽にお問合わせくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

▼タウン誌に掲載いただきました♪▼