おはようございます♪

 

 

指が折れていますが

 

 

ガンガン試作している

 

 

週末に逢えるパティシエで

 

 

おなじみ

 

 

MERIFA-LEの

(メリファーレ)

 

 

りょうちゃんです☆(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

どもども

 

 

▼アクセスはこちら

https://goo.gl/maps/dRyMniCoeup

 

 

写真を見て

 

 

お気づきになりましたでしょうか??

 

 

またまた!

 

 

パワーアップしちゃいました!!

 

 

そう!

 

 

 

ディスプレイ

 

 

に陳列している物!

 

 

気になりました??

 

 

ん?

 

 

アップで見たい??

 

 

どうしようかなぁ。。。

 

 

 

特別ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺うざ〜w

 

 

・・・

 

 

いつもすみませんw

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

最中とフロランタンを

 

 

融合させた

 

 

『けしの実最中のフロランタン』

 

 

フワンスと日本を

 

 

菓子を融合させました♪

 

 

和三盆をふんだんに使用し

 

 

アクセントに

 

 

けしの実の香ばしさ

 

 

プラスしました☆

 

 

 

続きまして〜

 

 

はい!

 

 

北イタリアのスイーツ

 

 

『アモール・ポレンタ』

 

 

北イタリアで古くから

 

 

愛され続けたスイーツです☆

 

 

とうもろこしの粉の

 

 

プチプチした食感

 

 

香ばしさがアクセントに

 

 

なっています♪

 

 

 

世界中の洋菓子を

 

 

勉強して

 

 

自分の色を

 

 

出しつつ

 

 

ご提供していきたいと

 

 

思っています(*^▽^*)

 

 

今回はその第1弾のご紹介でしたー♪

 

 

 

あと!

 

 

今週は

 

 

ホワイトデー

 

 

スイーツも

 

 

ご用意しますので

 

 

お見逃しなく〜☆

 

 

男性のみなさん

 

ちゃんとお返ししましょうね♪

 

 

MERIFA-LEの

 

 

スイーツで☆

(いやらし〜w)

 

 

いつもすみませんw

 

 

 

今週も

 

 

こだわり過ぎた

 

 

『バニラシフォンケーキ』

 

 

 

 

『日本茶と

 

 

をご用意して

 

 

たくさんのご来店お待ちしておりますー☆

 

 

 

 

 

 

今日はここまで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武池袋線 桜台駅 徒歩6分

『RYOTAのオーガニックスイーツ専門店MERIFA-LE♪』

 

 

 

 

 

↓西武池袋線桜台駅からのアクセスはこちら↓

 

 

 

【 今週の営業のお知らせ 】

 

3月10日(

3月11日(

 

OPEN▶11:00-17:00

~完売次第終了~

 

 

 

電話予約受付中♪

お気軽にお問合わせくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

▼タウン誌に掲載いただきました♪▼