おはようございます~♪

 

 

西武池袋線 桜台駅

徒歩6分

 

▼アクセスはこちら

https://goo.gl/maps/dRyMniCoeup

 

 

 

血液B型かO型の

 

(どうでもいい~)

 

 

MERIFA-LE

 

 

りょうちゃんです☆

 

 

 

 

 

どもども(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

 

みなさん見ましたかー??

 

 

 

 

 

皆既月食( ̄▽ ̄)

 

 

キレイでしたね~☆

 

 

 

 

僕、

 

 

宇宙系大好きなんで

 

 

結構興奮しちゃいましたw( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

話しは変わりますが、

 

 

 

最近めちゃくちゃ

 

 

嬉しいことがありましたー!

 

 

ついに!

 

 

ついに!!

 

 

ついに!!!

 

 

僕が投稿している

 

 

インスタグラムの

 

 

フォロワーさんが

 

 

ご来店してくださいましたー♪

 

 

 

 

涙が出るほど

 

 

嬉しかったー!!(T^T)

 

 

 

もちろん写真を

 

撮らせていただきました♪

 

 

ご紹介します!

 

クミッキーです☆

 

 

イエ~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

なんと!なんと!

 

 

3回連続でご来店いただきました♪

 

 

クミッキーご来店ありがとー♪

 

 

 

 

僕のシフォンを気に入っていただいたて

 

 

涙が出るほどの

 

 

嬉しい感想までいただき!

 

 

りょうちゃん!

 

 

感無量でございます☆

 

 

 

 

まだ3回しか会っていませんが

 

 

もう仲良くなっちゃてw

 

 

新しい友達が増えました♪

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

僕としたことが・・・

 

 

あまりの嬉しさで

 

 

浮かれてしまい・・・

 

 

撮るの忘れてしまったんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

おばあちゃんポーズ!!!

 

 

 

 

 

次回ご来店時には

 

 

必ずおばあちゃんポーズを

 

 

撮ると心に決めました!w( ̄▽ ̄)

 

 

また遊びに来てくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

現在の専門店である

 

 

『オーガニックシフォンケーキ』

 

 

ですが!

 

 

たくさんのリクエストをいただき!

 

 

 

2月もシフォンケーキを

継続いたします♪

 

 

 

しっとりフワフワの

 

どちらかというと

 

シットリの

 

シフォンケーキ

 

是非ご賞味ください♪

 

 

 

 

バレンタイン用のスイーツも

 

先週からスタートし、

 

2/12(月)まで限定販売してます☆

 

 

 

 

 

 

 

今週もたくさんの方に出会えることを

 

楽しみにしてます☆

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

次回の『桜台奮闘日記』もお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

西武池袋線 桜台駅 徒歩6分

『RYOTAのオーガニックスイーツ専門店MERIFA-LE♪』

 

 

 

 

 

↓西武池袋線桜台駅からのアクセスはこちら↓

 

 

 

【 今週の営業のお知らせ 】

 

2月3日(

2月4日(

 

OPEN▶11:00-17:00

~完売次第終了~

 

 

 

電話予約受付中♪

お気軽にお問合わせくださいませ☆

 

 

 

▼タウン誌に掲載いただきました♪▼