初ペタ!!他の方のブログ見て、羨ましいなぁって思ってたけど… 私にもとうとう 清春さんからの初のペタが!! 清春 さん 10時15分 いや~ホント嬉しいもんだねー 始めて3日目だよ 始めて良かったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(嬉泣き) ちょっとブルーだったけど、一気に元気になった 有難うございました(*⌒∇⌒*)ノ