清春さんが食べていた、キャデリーヌ買って来ましたニコニコ
ついでにパピコの新製品もにひひ

バニラシェイク味だってニコニコ

キャデリーヌ懐かしいー!!


早く食べよーっと音譜

何だか眠れないぞーしょぼん

暇つぶしに更新してみた(≧▽≦)



その後

画面見てたら眠くなって寝れたよーにひひ

他の方のブログ見て、羨ましいなぁって思ってたけど…



私にもとうとうラブラブ!

清春さんからの初のペタが!!


清春 さん ブログを見る  10時15分


いや~ホント嬉しいもんだねードキドキ


始めて3日目だよ!!


始めて良かったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(嬉泣き)


ちょっとブルーだったけど、一気に元気になった音譜


有難うございました(*⌒∇⌒*)ノドキドキ