カズ先生とのイベント御礼 | 藤田ひとみのブログ

藤田ひとみのブログ

フィットネスインストラクター
藤田ひとみのブログです。
AFAA プライマー認定インストラクター
AFAA フィットネスダンスエクササイズ認定インストラクター

お仕事の依頼はこちら:meriendahitomi@gmail.com



2/12 斉藤和幸先生をお呼びしてNAS篠崎でイベントでした。
先ずはご参加頂きました皆様へ
お忙しい3連休最終日にありがとうございました😊

カズ先生はレッスン内容からお人柄まで本当に素晴らしく、尊敬するばかりです。
しばらく外部のイベントからは遠ざかる私にとっては、貴重な学びの時間となりました。

関東にも頻繁にレッスンにいらしていますので、ZUMBA®︎ラバーの皆様には是非一度レッスンを受けて欲しいです😁

この機会を与えてくださったNAS篠崎様、遥々篠崎までいらして下さましたカズ先生、ありがとうございました✨







ここからはブログ限定で私の思いを…
私の外部でのイベントレッスンは一旦終了です。
色々な先生とお仕事で関わらせて頂き、華やかな舞台でも沢山レッスンさせて頂きました。
いつも自分はこれで良いのか、このレッスンでいいのか?悩む事は毎日です😅
良い先生を見れば見る程。

ダンスの上手い先生
キューイングの上手い先生
若くてエネルギッシュな先生
可愛い、綺麗な先生

私は全てを持ち合わせていないけれど、少しでも人の心に響くようなレッスンが出来るようフィットネスに関しての知識を身につけて人間力を磨いて行こう!
私という人間はこの世に1人しかいないから…私の事を好きでレッスンに通って下さる皆様の為に頑張らねば。
と、銀座線に乗って真面目に考えていました笑

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ひとみん