ソフィーナ リフトプロフェッショナル/ハリ美容液の巻。 | コスメアーカイブス@めり☆

コスメアーカイブス@めり☆

とりあえず、いろんなところで書き溜めたコスメのアーカイブスでございます。

花王のモニターに参加中

<<モニターにてサンプル(10日分)使用です。>>

もともと奥二重でそこまで大きな目ではないからなのか、
この年齢になっても、あまり目尻のシワが見当たらず、
ゴルゴ線も今年になってから、「ちょっと目立ってきたかな・・」
という感じの肌です。

そろそろシワハリ対策もしないといけないのかな・・と思い、
今回こちらのサンプルを試してみました。

テクスチャはちょっと固めのジェル?という感じ。
目の周りに塗ると、少し膜感があって、ひんやりするかなー?
ただ、朝晩続けて使用してみましたが、
サンプルだけでは目元がピンとしたようにも思えず・・・
継続使用で効果があるのか、
それともこれ以上シワなどを進行させないためのお守り的なアイテムなのか・・・??

正直私には「コレだ!」と思えるような要素はありませんでした。


花王キャンペーンに参加中
花王キャンペーンに参加中