こんにちは😊


お久しぶりです!

いかがお過ごしでしょうか?✨


最近は暑い日が続いているので、

日中は半袖の方も少しずつ増えてきましたよね!☀️

そこで、今回は半袖コーデをご紹介します👏🤍


こちらです!👇



tops▷snidel 

pants▷ZARA

bag▷Adam et rope 

shoes▷ZARA


イチオシは、snidelのカーディガン!

爽やかなカラーが春夏にぴったりですよね💙

スカートに合わせたらデートコーデになりますし、

デニムに合わせたらカジュアルになりますし、

万能アイテムです!🙆‍♀️


しかも、今なら楽天スーパーDEALで1732ポイントも還元されるので、とってもお得なんです🥺




ぜひこちらからチェックしてみてください☝️




お次は、、パンツ!

こちらは王道のZARAハイウエストパンツの

新色!ネイビーです🥰

ブラックじゃ少し重いかな〜と思う日に

ちょうどいいのがネイビーなんです!


このハイウエストパンツは何色か持っていますが

本当に履きやすくて着回しもしやすいので

ぜひ店頭で試していただきたいです🧚🏼‍♀️




そして!バック!👛


色と形がとーってもかわいいんです☺️🤍



こちらもスーパーDEALで今なら3080ポイント

還元されます!!👏

そして、400円OFFクーポンも使えるので

楽天からの購入がお得です🥳


ぜひチェックしてみてください!




最後は、、

人気のZARAのクリアヒールミュール👡


これ去年も大人気で、今年も発売されましたね🌱

なんでも合わせやすいので、これだけで

今っぽいコーデが完成できちゃいます😽


こちらも店頭でお試しください🌷



いかがでしたでしょうか?

ぜひ、参考にしてみてください🙇‍♀️❤︎


最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに〜🌟