「ナチュラルメイクって
メイクを薄くするだけじゃないの?」


普通はナチュラルメイクって聞いたら
すっぴんに近いような薄いメイクを想像しない?
わたしはそう思ってましたー😂笑


そしたらびっくり‼︎
わたしが気になってネット検索して見てみた
【ナチュラルメイクアップ】は



***************
足すのではなく、
シンプルなメイクアップで
その人のもつ本来の美しさ(魅力)を引き出す
***************




このコンセプトにやられましたーーー💕


今までコンプレックスを隠すメイク(本来の顔に足すメイク)をしてきたわたしにとって
メイクで足すのではなく、
その人が持っている美しさを引き出すメイク
というものを知りたくなったんです✨


そして、
わたし自身の美しさ(魅力)を
知りたくなったんです✨


知りたいと思ったら行動が早いわたしw

すぐさま資料をおねがいして
講座を受けようとしたが、
希望する日程が合わず、直接協会におねがいして
講座を急遽受けれることになったんです😂


わたしの無理なおねがいを聞いてくださった協会の方々には
本当に感謝です🙇‍♀️

ありがとうございました♡


そんなこんなで、
わたしのナチュラルメイクアップアーティストになるべく
数ヶ月でしたがとっっっっても内容の濃ゆい時間を過ごすことができました✨


そして
講座を受けてからのほうが
このナチュラルメイクの凄さと素晴らしさに
さらに気づくのでした〜

つづく♪( ´θ`)ノ



#ナチュラルメイク
#ナチュラルメイクアップアーティスト
#顔のコンプレックス
#メイク
#人からキレイと言われるメイク
#キレイ
#美しい
#人それぞれの美しさ
#その人本来の美しさ
#魅力