麺病w | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張も2日目、初日の夜に更新しようと思ったらネット環境が最悪で断念。。。

やっぱ安いビジネスホテルはちょっと不安があるよね。

とは言ってもそれほど激安では無いんだけどな〜。

 

今夜はお気に入りのホテルなので安心して更新してます。

 

 

ホテルといえば、毎年この時期の予約がめっちゃ取りづらい。

紅葉シーズンなので仕方ないんだけど、名古屋・京都・大阪は普段の3〜4倍の宿泊料。

23日だけはどうしても宿が取れなくて、一応押さえてあるとこは喫煙室。。

 

嫌だな〜タバコ臭い部屋に泊まるなんて(涙)

 

 

 

今日のランチは岐阜駅前の『麺や 六三六』でチャーシューらーめん味玉トッピングで。

 

 

 

 

煮干し系のお店と聞いてたのに、そんな感じは全然しないポタージュのようなスープ。

不思議な味だけど、なんか癖になる味なんだよね。

 

ちょっと遅い時間にガッツリ行っちゃったから、晩飯はピアゴで買った豆腐・ハム・パイナップルで。

最近ハマってるパイナップル、でもどう考えても超変な組み合わせ(笑)

 

なんか数日前からギックリ腰っぽい症状なのは、食べ過ぎによるものではないかと。

だって立ってるといいんだけど、椅子に座ると痛いってことは完全に腹が出すぎでしょ。

ベルト緩めると痛さが和らぐってことはね。。。w

 

 

明日は軽めと思いながらどうせまたラーメン食べちゃうんだよな〜。

 

今月はもう16麺、完全に麺病だと思う!ww