ここ数日の麺は ♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

なかなか更新できないけど、麺だけは食いまくってますよ(笑)

 

 

『セブンイレブン』の麺コーナーでいつも残ってるこれ。

 

 

そりゃそうだ、これだけニンニクが効いてたらヤバいっしょ!

普段は絶対に食べられないね。。

 

 

 

『乱切りあずみ』の海鮮かき揚げそばに生卵トッピング。

 

 
池袋駅前の一等地に立ち食いのスペース6席、いつも空いてて採算取れるのか!

 

 

大きなお世話w

 

 

家麺は北海道の物産展で買ってきた『一幻』のえびそば。

 

 

 

 

これはメチャ美味い!ほんのり香る海老の香りがgood☆

 

 

 

実家近くにある『江川亭』炒めネギらーめんに味玉トッピング

 

 

ここは普通に美味しいのに、もう少し熱かったら文句なしなんだけどな。

 

 

 

池袋の『鶏の穴』で白鶏味玉ラーメン

 

 

濃厚白湯スープは最近食べた中では最高に美味しいし!

12時前にもう行列、また時間を見て再訪するよ♬

 

 

 

久しぶりの『スパゴで一番好き「タラコ ウニ イカ」の大盛りに秋味w

 

 

ちょとお高いけど、いつも安定の美味しさ。

 

 

 

そして『麗郷』のやきそば

おつまみに最適なメニュー、これもメチャ美味い!

 

 

 

 

 

 

 

これにカップ麺を毎日食べてます(笑)