妹との合同誕生会♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

妹の誕生日に何のお祝いもできなかったので、せっかくだから一緒に騒ごうと久しぶりに浜田山藤吉で合同誕生会♬

 

 

 

 

ここは母校の豊多摩高校からすぐ近くなので、なおさら愛着があるんだよな〜。

 

もうお付き合いも17年くらい、親方の軽快なおしゃべりにいつも癒される。

 

 

海老の頭から始まってアスパラ稚鮎蓮根ウニ椎茸銀杏小柱オクラトウモロコシサツマイモ穴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は絶対に天茶でしょ!

 

 

 

 

デザートはパイナップルのアイスを選択。

 

 

 

 

4人で瓶ビール3本に日本酒12合(一升以上か)に生ビール2杯。

よく飲んだもんだ(怖)

 

 

母も「『藤吉』の天麩羅が食べたい!」って言ってたから、近いうちに連れて来てあげよ☆

 

 

 

 

さて今夜はイトキン美女たちが代々木のワインバルでお祝いしてくれる♡

 

 

よ〜し、そろそろ出かけるとするかね♬