ディープな2日。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

修から最近ブログ書いてますか?って来たから今夜は絶対に更新するし!w

 

{DFC5901E-9B4A-4458-888D-64DE4A5D31E0}

 

{91111AC3-F364-4EA0-A9C2-CFF6BFF15410}

 

 

 

 

 

 

 

 

この5日間で2回しか飲み会がなかったのに、これが意外にディープだった。

 

 

日曜日は工場さんの接待で錦糸町牛8へ。

 

{CFCA6A78-755C-45F2-9BAB-D43B77EA3434}
 

 

{5E6B301B-D788-4980-A0BB-39240802C718}

 

 

{8D633C12-FD01-4FB0-860B-2AD366508340}

 

 

{DFA1E44E-D415-4A63-98C7-4E08EFC76F89}

 

 

{98573E67-FA5B-4510-B83A-491EDD61D67D}

 

 

{920E112C-5C14-40C9-B0E3-15061D2D8BA2}

 

 

{DA6ECC59-0D92-4086-B447-4205367F4305}

 

 

美味しいんだけど気の利かない担当スタッフで興ざめ。。

おまけにトイレも超汚いし。

最近飲食ではキレイなのが当たり前だったからビックリした。

男女共用で女性は嫌だろうな〜。

 

再訪は絶対に無し!

 

 

そのあとRyudukiでカラオケ。

 

{96260B13-96DE-479F-BAE8-FA094D488910}

 

 

ここは本当にオシャレ、プールが付いてる部屋まであるもん。

 

{EC104F8F-4EE4-4C3D-8B72-33E0BBF20536}

 

 

楽しそうに歌ってるバカ2人♬

 

三次会でラーメン食べに行こうと思ってたのに、若者が眠くなっちゃってお開き。

今考えたら行かなくってよかった〜(笑)

 

 

さすがに翌朝は二日酔い。

 

 

 

そして昨日は午後から助成金セミナーに参加。

勉強になったけどどうなんだろうね。

 

帰りにAir Podsを引き取りに表参道のApple Storeへ。

 

{A5306386-D033-4ECB-8164-B7A8ADC6D883}

 

 

これ最高!

もっと早く買えばよかった♬

 

 

 

夜は洋子ちゃんと鳥久

 

{4FA5BC8E-1B65-4801-8311-E7607E15FCEC}
 

 

{3CB02D3C-D0BA-46A7-8AE8-87EE06F551EF}

 

 

{71604052-DEFB-4A7E-8C11-0CAFD26393DE}

 

 

久しぶりに真面目な話しちゃった。

仕事のことで悩んでるらしいのでちょっとだけアドバイス。

 

途中からチズチズも合流してまたまたハーレム♬

 

 

当然今朝は二日酔い。。

 

 

お昼に土曜日のクリスマスパーティー用プレゼントを買いに新宿高島屋まで歩いた。

ついでに通り道にあるつるまる饂飩で昼飯。

酔った次の日はラーメンじゃなく温かいお蕎麦がいいんだよな。

 

{150C1E0D-CEB7-4E88-BA62-FE1F58B5E7D3}

 

 

ってトッピングしすぎだろ!ww

紅ショウガ天鶏天コロッケ生卵(笑)

 

 

 

明日は会社の忘年会。

土曜日はクリスマスパーティーで日曜日は恒例ベイホテル東急横浜の「FIVE STARS」。

 

 

月曜日まで更新は99%お預けでございますな。。

 

 

 

そういえば、前回のブログに食いついてくれたゆりさん

まだコメ返もしてないんだけどね(汗)

 

{E9E88E1E-EF3A-4FC0-B904-2D047BAB0C0F}
 
 
 
今夜のワインはまたまた妙齢女性のラベルでございますよ♡