後半戦開始♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今回の出張は10日間、展示会にご来社くださったお店には訪問しなくて良いからいつもより少なくて嬉しいな♬

 

 

さて今日は6日目の折り返し地点。

わざわざ福山まで来るのは、やっぱ大きなお取引先だからに違いない!

素敵な奥様との商談はいつも楽しい♡

 

と言いながら昨日は400km走行、でも今日は300km戻らなきゃいけないんだよな。。。

 

途中、お腹が空いたプラス眠気が来たので迷った末にカツカレー

本当は移動中に吉野家があったらな〜。

 

{DA5146B5-7236-4AC3-89F2-AFF9E1E4BAAB}

 

 

 

SAだったから期待してなかったけどもちろんその通り(笑)

 

美味しくないの食べるとちょっと気持ちが沈む↓↓↓

 

 

 

そういえば、今回の出張のBGM。

昨日はちょっと違うの載せたけど、それ以外はずっとBill Labountyのアルバム全曲シャッフルだった。

 

凄いよね、6日間のうち5日は一日中聴きっぱなしなんだから♬

当たり前に覚えて、移動しながらいつの間にか口ずさんでるもんね。

サンプル積み下ろし中に口笛吹いてるし(笑)

 

彼の一番有名な曲はこれかな?

 

 

 

先日亡くなった『Michael Johnson』のセルフカバー。

僕はBillの方が断然好き。

 

 

 

 

明日は早めにチェックインできそうな予感。

っていっても20時くらい。

 

若い頃はいろんな飲み屋で食事してたけど、最近は本を読みながらゆっくり過ごそうと思うとチェーン店居酒屋が良いんだよね。

 

 

ということはまた焼き鳥か(笑)