明日から出張開始♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明日から11日間の出張開始。

 

この業界に入ってもう31年の出張人生(笑)

入社翌日には部長に連れられて愛知県を廻ったもんな〜。

専門学校卒業後すぐだったので意味が全然わからなかったし。

 

 

ここまでトータルで何km走ったんだろうね。

まだ行ったことがない地域は四国と山陰だけ。

よくやってるもんだ。

 

 

そんな中、楽しかった時期もあったよ。

ちょうどミスチルの365日が流行ってた頃が一番だったかな。。。

若かったし、全てが充実してたんだろうね。

 

今は5日目くらいから「あと6日だ、頑張るぞ!」って終わりを数えるようになった。

そりゃ仕方ないよ、だって年取ったもん。

 

 

 

さて準備も無事終了♬

冬物はかさ張るから荷物が大変大変。

 

{AE00D970-8353-4B13-BA7E-65E27E31C2FD}

 

 

 

 

 

 

元気に行ってきま〜す☆