忙しくなるぞ。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今夜もウオーキング、結構続いてる♬

 

でも明日からしばらく歩けないのであった。

だって夜の予定が目白押しなんだもん、ということはブログの更新も。。。

 

 

明日は結婚記念日で外食。

 

もう随分経つんだな〜、出会ってから30年超えてるし。

 

初めは「あなたとはキャリアが違うよ!」と上から言われてた(笑)

だって奥様は先輩なんだから仕方ないよね。

今もあまり変わらない?ww

 

でも相性がいいんだと思う。

子供には恵まれなかったけど、今となっては2人だけで良かった気がするよ。

 

奥様、末長く仲良くしてくださいませ♬

 

 

 

明後日は重鎮から先々週のリベンジ希望電話で麻雀(笑)

 

金曜日good LIFE STOREのイベントに行ったあと、修と飲み会。

 

土曜日は日本代表のラグビー観戦で日産スタジアムへ、終了後はもちろん飲み。

 

日曜日は午前中にプレス屋に商品を取りに行き、午後からお掃除タイム。

 

月曜日は展示会前日で残業必至、そして火曜日から展示会。

 

 

空いてる時間、昼間に歩く?ww

そんな訳ないし(笑)

 

 

 

まぁいっか、その時の気分で行動しよう(*ノωノ)