ウオーキング♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今週から心を入れ替えてウオーキング開始。

 

12年前原宿に住み始めた頃、365日外食生活の日が続いて中性脂肪が900まで上がった。

人間ドックで発覚し、医者から薬を投与するか?生活を全面改善するか?を迫られ後者を選択。

当たり前か(笑)

 

一日40分のウオーキングと運動、食生活は肉から魚主体に。

一番はビールに日本酒から焼酎に切り替えた。

 

3ヶ月後、8kg痩せて中性脂肪も200代に。

それでも標準の2倍だったけどね。。

 

 

 

ここ数ヶ月でまた太り始めちゃった。

最近ではMAX (@Д@;

そりゃそうだ、暴飲暴食にストレス一杯の毎日!

 

久しぶりに生活改善する時がやってきた♬

 

先ずは家飯の時は缶ビールを1本に減らし、ワインを半分飲んだあとは焼酎。

十分飲んでるし(恥)

 

そしてまた歩くことに。

 

 

近所だと仕事関係の知り合いに会っちゃうから、自然と代々木方面に向かう。

でもその辺りで40分は歩き続けるのが難しいのだ。。。

 

 

今夜は月曜日の反省で線路裏の新宿御苑沿いを歩いてみた。

 

{FB1B3C63-C9AA-4FC3-9E7E-E5866891A8EF}

 

 

 

意外に人も少なく静か、緑がたくさんあるので空気もいいし最高☆

 

{F172A1F3-E77D-40B6-9B6E-AC8091A187D0}

 

 

早足で歩いて、新宿高島屋まで20分。

少しだけ遠回りしたら往復でちょうど40分ってとこ♬

 

あ〜ぁ、ガリガリになっちゃうのは嫌だな〜。。www

 

 

 

帰ったらハルとジュンジュンから遅い誕生日プレゼントが届いてたよ♡

 

{54975668-9070-4140-8094-D16C2B501D14}
 

 

{DDFEFAAB-C063-450C-806A-EC9D1CFF489D}

 

 

大きな大きなマッサージ機。

 

{C7A0E01D-7E3D-421B-82CB-F4E251818083}

 

 

うわ〜、最近貰ったもので一番嬉しいかも≧(´▽`)≦

 

 

明晩はマッサージ三昧だね(^_^)v