土日も飲みっぱなしで♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は休日出勤、ランチはいつも通りSPAGOパスタビールにしようと思ったら夜のイタリアンを思い出し急遽Pho 321へ。

 

{55E2D309-E2C8-4BA3-ADD8-324685CA713B}

 

 

 

最近飲み会が続いてるからフォーが優しく感じるな〜。

ちなみに隣のテーブルで水原希子ちゃんが友達とSサイズ食べてた♬

 

 

夜はコンカでハルジュン夫婦・奈良財閥の親子とディナー。

若い女性オーナーのカオルさんがいい味出してる。

いい味作ってるのはシェフなんだけど(笑)

 

{85346917-EA42-4248-B8CE-AF169FF5CD8F}
 

 

{54EC810F-F5D9-4051-A936-667CDB5532BC}

 

 

{BE9B406B-0AE3-44C6-BC77-451A98A2020A}

 

 

{8C48FD7D-3678-4D0F-9636-A4C8E79000E6}

 

 

{5717C370-54EA-4CB5-B62D-99E71E95411C}

 

 

{DDBD9F94-8E3C-4B7C-B6C2-A665672811CC}

 

 

 

仕事に何にも関係ない飲みは最高☆

 

 

 

そして日曜日の家麺はこれ。

 

{1782145D-4822-4A07-9A0D-8C30C48E6CA0}
 

 

{157AA46F-9B47-42D7-BF28-23D392657E88}

 

 

 

メチャ美味いんですけど!

家で食べる担担麺もありだね。

 

 

 

夕方から親父の誕生会で光が丘とんでんへ。

 

{2A4A0AAE-D01D-4425-91F7-352B21049AF5}
 

 

{0D17D5EE-F187-4E5E-BA76-ABF0A9E95D69}

 

 

 

早い時間から車椅子を受け入れてくれるお店って限られちゃう。

そして両親は北海道出身なのでここの味が好きらしいんだよな。

 

親父は今日で86歳、いつまでも長生きしてほしい。

 

 

 

帰ってきて玄関を見たらSPINGLE MOVEだらけ!

 

{713F2FA1-E4F9-46ED-B778-5900E9606F64}

 

 

 

続けて同じ靴は履かないよう気をつけてるんだけど、それにしても夫婦そろって同じようなのばっか。

ちなみに下駄箱に入りきらないから出してあるので、中にはもっとたくさん似たような靴が揃ってるよ(笑)

 

 

 

 

さて明日から部長が出社なので今夜は早めに寝よZzzz