2日連続花火大会鑑賞の予定が。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

土日と2日連続花火大会鑑賞の予定♬

 

土曜のお昼は久しぶりにSPAGOで2番目に好きなベーコン茄子の唐辛子入りスパゲッティ

もちろん昼ビール付きで!

 

{157C29BC-AEA5-4D7C-840F-6491A44389B2}

 

 

やっぱハズレなしだね。

 

 

そのあと会社に行って昨日の残りを出荷。

 

{DCD7AEA5-8960-4B7E-A456-2872AD27F161}

 

 

なんか毎週休日出勤してるな〜。。。

 

 

夕方から準備して二子玉川へ。

 

総勢8人で待ち合わせてたら途轍もない雷がなり始めた!

先に進んでる3人の姿が見えなくなった頃、急に豪雨と強風が。

これはヤバい!と思ったので、少しして駅に引き返したけど傘が全然役に立たない。

ずぶ濡れになって駅の構内で待機。

だって入場制限で電車にも乗れないんだもん。。

 

30分ほどで電車が動き始めて一安心♬

ハルのマンションが2駅隣なので急遽宅飲みに変更。

 

 

井口君が持ってきてくれた作 限定純米吟醸の写真しか残ってない(笑)

 

{A52309C1-740B-49BA-B64E-2B954420FEE8}

 

 

 

 

 

翌日の神宮花火大会は友人のマンション屋上で。

毎年お招きいただくんだけど、以前はうちのマンションから花火が見えてたので初参加。

 

お持たせはいつもキルフェボンホールケーキに決めている。

今回は予約して桃のタルト、プラス日本酒一升瓶を。

 

{3A12AAD8-1CEF-44D3-8C80-ABDCA8695106}

 

 

 

30人ほどの若者と花火鑑賞、っていうか花火そっちのけで飲みまくりの会だ(笑)

 

{969571C7-217F-4BED-BA3B-B0431260B263}

 

 

だって何でもよくなって火事の現場写真みたいのしか残ってない。。。ww

 

{36F52FC5-FC84-4F37-8AAC-C55A65663E22}

 

 

 

まぁこれもありだよね。

真上から見下ろす優越感♬

 

{F31BCD9B-5056-445D-97EF-DE2B92886D18}

 

 

 

 

 

いろんな悩みも吹っ飛んで素敵な?2日間だったなε- (´ー`*)フッ