なんか嫌な飲み会。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

夏休み前、昨夜はメーカーの友人がセッティングしてくれた飲み会。

 

独立前に勤めてた会社で僕らが入る前にいた先輩と会うことに。

もう20年以上前に一度名刺交換をしたのを覚えてるけど、顔は定かではない。。

 

う〜ん、会ったはいいけどちょっと幻滅。

だって「パリの景色が商品に反映される」とか「ナポリに行かないきゃいい物を作れない」なんて今も言ってるオヤジなんだもん。

完全に取り残された昔の人。

 

いくら専務とはいっても、お金にタッチしてない人の言葉って重みがないんだよな〜。

 

僕も偉そうなことは言えないんだけど、SNSさえ使えないオヤジにファッションを語って欲しくないね!

 

 

珍しく嫌な酔い方をした↓↓↓

 

 

 

今日は台風の影響で急遽納涼会が中止。

年に一度だからいろんな人に会えるのを楽しみにしてたのに。。超残念!

 

なので早めに帰宅して明日からの夏旅準備♬

 

{AD9E46E0-9ECA-4E6D-ACA3-108E1ECF77B0}

 

 

 

 

漫画も詰めたし、明日は台風に向かって函館へGO☆w