またまた写真を追っかけながら。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

木曜日は2ヵ月ぶりに鳥久

こんなに間が空いたのって初めてじゃない?

 

{9879335C-581D-41D0-9B3D-40B5210C9792}

 

 

{AFC58543-C454-4874-9794-0872F823E2CA}

 

 

{76B7D518-1FE2-4A66-97F8-84658E342FDD}

 

 

{613D74AB-C384-4BA7-9BAB-54E56043A8F6}

 

 

{291631EA-9EB3-49AF-B801-EB03B69121E9}

 

 

{4AA33719-5C60-470E-9AA5-3FB73AF79309}

 

 
{75B247E3-3C49-4C44-941D-179AC2B1656A}

 

 

ちょっと飲んで帰るつもりが、常連さん達と大騒ぎしてまた遅くなっちゃったし

 

生ビール日本酒なみなみ2杯とマイグラスで瓶ビール

 

{37905EDB-A4FD-45DB-A4EC-367C0D6759B3}


帰ってからまた缶ビール(笑)

 

 

金曜日は朝から池袋の歯科へ

 

重症患者だから手厚く処置してくれる

いつも一番奥の個室(笑)

 

終了後は通り道の乱切り蕎麦 あずみに寄っちゃうんだよな

 

{B81F63CA-C550-47C8-8428-AE2BC335FEE7}

 

 

広告に偽りあり!

メニューの写真は鶏天が2倍くらい大きいんですけど。。

 

 

夜は家飯の予定だったのに、出荷準備で会社を出たのが21時過ぎてたからぎっちょん

 

{EA043A40-76F6-4F8A-89F1-A61BD3C541E3}
 

 

{4680B319-E476-4972-AD20-551881746E6D}

 

 

会社の新年会をやって以来の半年ぶり

歩いて5分もかからないのに、いつのまにかこんなに過ぎちゃったか

 

 

 

今日は10時に出社して14時半まで大出荷

途中、先週行けなかったせんだが家まぜそば

 

{3317D2E0-404D-4571-8F93-09B62AB41324}

 

 

たまに食べると美味しいね

 

 

 

夜は仲良くしてる大阪の奥様に頂いた椒房庵もつ鍋

 

{4973F1C8-F951-45EF-A11A-C68E517F2CD0}

 

 

これめっちゃ美味い!!!

 

 

 

明日は井口君とユキちゃんの誕生会

中目黒の鴨料理のお店らしいよ、楽しみ〜♬

 

プレゼントは藤巻百貨店でね

喜んでくれるかな〜

 

{F27EEEBF-6D9E-4D0F-8961-89BEC8168ABD}