バレンタインデー♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

別事業部の展示会に合わせて朝一から何軒かお客様がご来社くださった合格
ありがたいね〜ニコニコ
 
忙しくてお昼も簡単にこれで目
 
{F397C01F-E49A-4D09-9E10-517AE5E98E79}
 
 
最近のセブンイレブンは侮れないよな、本当に美味しいんだもんグッド!
 
 
 
 
昨日から早めのバレンタインハートのプレゼント
 
今朝もスタッフ達からのチョコが机に置いてあった音譜
運送会社からの荷物にもチョコレートがアップアップアップ
 
幾つになっても、たとえそれが義理でも嬉しいよねドキドキ
 
このイベントに絶対参加しないスタッフが一人だけいるけど(笑)
いいじゃん、年に一度なんだからさパンチ!
 
{7F29352C-A894-4AD2-A21D-74FB94869856}

 
 
それでも年々少なくなってく気がするよあせる
時代なのか魅力がなくなっていくのか。。。w
 
 
 
きなりからのメッセージ手紙
 
{EC8C6C78-3905-4C66-899E-64262005B383}

 
 
 
そしてサラリーマン川柳にひひ
 
{A9ACC5FC-701D-4D17-B875-83E9A90C6F66}