奥様の誕生日♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は奥様の誕生日バースデーケーキ
 
もうこんな年齢になったんだね〜合格
出会った時はまだ20代だったのに(笑)
 
いつも仲良くしてくれてありがとうドキドキ
 
 
夕方からプレゼントを買いに新宿伊勢丹へ電車
隣駅なのでドアツードアで10分音譜
 
欲しいバッグがあるんだ〜
 
Yohji Yamamotoのリュックカバン
持ってないタイプだったから即決でチョキ
 
{57AD654D-D8A8-4B93-B8EE-72B91DB87606}
 
 
買い物は早いに限るね(笑)
 
 
 
昨日前祝いをしたので、ちょろっとお寿司屋さんにお酒
 
{4F2ED9ED-E76A-4B3A-840C-E518777D3971}
 
 
{92722EC1-A940-444F-A5B1-AC73A29070A9}
 
 
{816E1A50-5B8F-4CCE-ADF4-B1CD335CBAF4}

 
早い時間からのお酒ほど美味いものはないグッド!
 
 
 
20時前に帰宅したからゆっくりお風呂温泉
 
 
 
今夜はこんな感じでのんびりとにひひ
 
{AF2C221C-7E94-45C6-B8A2-12ACDA73674A}