森口君 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は宣言通り更新不能(笑)
っていうか、23時過ぎには帰宅したくせに気力がないだけだろパンチ!
 
 
千栄子会も長くなったな〜合格合格合格
オーナー半分、管理職半分でペーペーがいないからまた楽しいのかもね音譜
 
渋谷のじょうもんここは料理が美味しいグッド!
 
{13C57177-1A6E-45B7-A9E7-B11B6AB8B931}
 
 
{1EB7BD60-8CE1-4BCA-950B-CA56DB248C49}
 
 
{12CF9504-89D3-4CBC-8E24-4021577CAECE}
 
 
{1CF06CA4-FCE3-47C8-8451-9CE24BEA1BBA}

 
メインはもつ鍋でドキドキ
 
{BF695004-FF12-47B2-9883-A3CCEE905630}
 
 
2時間の予定が3時間半いたぞ(笑)
 
 
 
 
今日は中学の同級生森口君が久々に来社ニコニコ
中一の時に同じクラスになって、それからのお付き合いだからもう40年近くなるんだねチョキ
 
以前書いたけど、学校の帰り道にBeatlesの曲を歌ってくれた奴カラオケ
彼が口ずさむPlease Mr.Postmanを聴いてBeatles狂になったクラッカークラッカークラッカー
 
高一の夏休みに北海道旅行へ電車
東京ではインベーダーゲームが下火になりつつあったけど、札幌ではまだブームが始まったばかりランニング
 
100円で2人とも全然死なないから、後ろには黒山の人だかりだったよ目
どこへ行っても記録の連続で、どれだけ景品のTシャツをもらったことかTシャツ
多分、その時点で北海道一のヒーローだったに違いない(笑)
 
 
高校を卒業した年には車で再度北海道へ車
予定なしで行ったから3週間くらい目一杯遊んだもんアップアップアップ
 
 
でも5年前、糖尿病になった彼は週3で透析してる叫び
 
楽しかったから普段一切お酒を飲んでない彼が5杯も生ビール
大丈夫だったのかな〜あせる
 
16時半から3時間、昔話に花が咲いたガーベラガーベラガーベラ
 
やっぱ親友だねドキドキ
 
 
 
さて明日も休日出勤かお
16時半に帰ってるんだから当たり前か(笑)
 
 
 
 
明日のお昼はSPAGOでパスタに決定パスタ