やっと日曜日! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

先月の20日から出張に出発してずっと働きっぱなしあせる
 
昨日も出勤してるし、久しぶりの休日がやって来たクラッカークラッカークラッカー
 
 
11時半に起床してNHKの将棋の時間を鑑賞テレビ
 
 
お昼は先日食べたさぬきぱすたボロネーゼナイフとフォーク
 
{A11C3DD4-E366-48F8-95A2-DE17341AC3EA}
 
 
{DF8F83B8-44F3-46EC-86A3-ABEE0695A1DB}

 
う〜ん、予約でいっぱいの店って書いてある割には。。。
やっぱ肉をたっぷり入れないと美味しくないのかもねガーン
 
 
 
その後、お掃除を終えて大好きな競馬馬
 
また負けましたけど何か?ww
 
 
 
早めにお風呂入ってビール生ビール
 
おつまみにジュンジュンにもらったらっきょうチョキ
一粒が本当にデカい、全部2cm以上あるし目
 
{EA547078-E259-48E1-8316-7899085E3B84}

 
めっちゃ美味しくってもう5個食べてるニコニコ
鼻血出ちゃう?
 
 
 
そういえば今年初の靴が届いてた
またまたSPINGLE MOVEのスニーカースニーカー
 
{8AF05FA7-FB99-42D6-A4A1-AB9D2A5CC21E}

 
復刻版らしいけど、この色と赤いラインに一目惚れドキドキ
 
 
 
 
実はもう一足欲しいのがあるんだよな〜(笑)