日本酒の嵐 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

一昨日届いた日本酒お酒
 
{A4944796-5C58-48DD-B7A1-3BB5AB82521B}
 
 
この2本とも結構いいお酒だよグッド!
義妹は居酒屋経営してるからたまに送ってくれる音譜
でも一升瓶2本は多くね?w
 
また日本酒の嵐台風
 
 
 
今夜はすぐそばにOPENして気になってた一堂ニコニコ
 
{531CAEC6-22F5-496E-B70F-42163A3C4380}
 
{DF5903CA-A385-408C-BB9C-83ED050B2A2F}
 
{0081714D-738A-4349-9DFF-28C7509DA206}
 
{2FCECB50-65E2-4017-90AF-3FCE709DFF24}

 
場所もちょっと隠れ家っぽいとこに、美味しいしここはいいかもよ合格合格合格
近いうちに再訪して覚えてもらわなくっちゃドキドキ
 
 
 
 
そいいえば、出張の合間に寄った書店にNo.6が並んでた目
えっ!No.5が出てたのも知らないし。。。
 
{C0188646-C0F6-4122-89A5-417E45A1B335}

 
すぐその場でamazonへアクセスして2冊をポチっチョキ
本当に便利な世の中になったんだねアップアップアップ
 
 
 
 
 
定価で買えてよかった〜♬