インフルエンザって。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

生まれて初めてインフルエンザに感染してしまった。。。

 

 

日曜日、久しぶりの更新後にくしゃみが出始め、鼻水が止まらない汗

小さい頃から扁桃腺肥大に悩まされてきたので、風邪にはメッチャ気を付けてるんだけどあせる

(手術の話もあったけど、この美声が失われることに耐えられず断念w)

 

いつもとはちょっと違うぞ!と思い、市販の風邪薬にパイロゲンを飲んだあとマヌカハニーを舐めて就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夜中に寝汗ビッチョリで寒気を感じ、夜中に2度パジャマを替えたガーン

全然眠れないで起きたら、身体中が痛いという完全に熱がある時の症状じゃんメラメラ

 

でもあと2日頑張れば冬休みだしと厚着にマスクで出社してみたカゼ

 

プレセールが始まって追加も多く慌ただしいうちは良かったんだけど、夏物の打ち合わせが始まったら頭がガンガンしてきた叫び

体調悪いので、約束してた年忘れ麻雀が中止になって良かった〜と思ってたらやっぱやることになったよんとの電話が。。

 

仕方ない、誘われたら断らないタイプwなので千駄ヶ谷の雀荘もみじ麻雀牌

打ってるうちに悪寒がしてくるし雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

みんな終電が無くなるので解散したあと、歩いて3分の距離がやけに遠く感じたなショック!

マンションに着いて熱を測ったら39.2℃、そりゃ辛いわなパンチ!

 

 

朝起きて病院に行ったらインフルエンザA型に感染してますと言われてしまったダウンダウンダウン

 

う〜ん、仕事納めなんですけど。。。

でも移すのが一番まずいから仕方なくお休みにビックリマーク

 

 

翌日は出荷残や整理するものがあったから出社チョキ

仕事を終え、早めに帰ろうかという頃から今度は奥様が体調不良にドクロ

 

発症してから2日間はマスクもしないで接してるんだもん完全に移ってるよね(笑)

 

 

今日、病院に行ったら同じくA型に感染クラッカー

 

昨日のせりざわ最終日と今夜の鳥久忘年会は完全にドタキャンになっちゃったショック!

 

 

少し熱が下がり食欲が戻ってきたのでやっと更新することにグッド!

 

 

とても流行ってるらしいので皆様も気を付けてお過ごしくださいませ合格合格合格

 

 

 

 

あ〜ぁ、とんだ年末になったけどノンビリできるからよしとするか(変なプラス思考)にひひ