クリスマスソング | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

クリスマスソングか音譜

 

ジョン・レノンの最高傑作は"Happy Xmas"だと今でも思ってるよ

だってとんでもなく凄いじゃんこの曲!!!

 

 

 

 

唯一、亡くなって泣いたアーチスト

 

学校から帰ったらテレビでアナウンサーがビートルズが死にました!と訳わかんないこと言ってた

その時点ではまだ撃たれたという情報しかなかったはずなのに。。

 

あ〜ぁ、終わっちゃったね

正直な気持ちはこれ

 

部屋に入ってジョンの魂を聴きながら大声で泣いた、そして絶唱した

母にうるさい!って怒られながらも歌い続けた

 

 

ポールにしか書けないだろう"Wonderful Christmastime"もいいけどね

 

 

 

 

でも僕が一番好きなクリスマスソングはこれラブラブ

"Grown-Up Christmas List"

 

 

 

デヴイッド・フォスターらしいメロディーにナタリー・コールの歌声がマッチして最高の作品が出来上がったアップアップアップ

 

彼のニューアルバムを買って、この曲が流れた時に鳥肌がたったもん!!

 

レコードとは違うバージョンだけどとても好きな映像ドキドキ

 

 

 

今年もたくさんかかるんだろうな合格

 

 

 

 

 

名曲中の名曲グッド!