さすがに疲れた〜。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

ここ数日の移動でさすがに疲れたなドクロ

 

最後の仕事、朝一で引き継ぎの営業との打ち合わせ音譜

2歳しか違わないんだから体調に気をつけて廻るよう伝えて終了チョキ

だって鹿児島まで行くんだもん!そのまま続けて東北だし叫び叫び叫び

 

 

 

僕は新幹線で東京へ新幹線

 

 

ちょっとお腹が空いて吉そば天玉肉そばの大盛り食っちゃったショック!

たいして美味しいわけでもないのにさ。。。

 

{FA4B975A-11E5-4A0A-A8AB-C80AE0C797B8}

 

 

 

 

 

 

帰ったら溜まってた仕事でバタバタあせる

 

郵便物に目を通すと○○法律事務所から届いてるぞ目

えっ!またどっか倒産したの?

 

 

生地屋の自己破産通知。。。

これからはこんなことが日常茶飯事に起こるんだろうな〜ガーン

 

 

 

 

夜は2カ月に一度の大好きなジャンク居酒屋酒当番生ビール

 

{30902A8C-E8A5-457E-A4E8-E596B0033F9C}
 

 

{59998B98-548B-42E2-AFE0-F1C6A0D19622}

 

 

{D8A39E5B-56C0-4C30-B6DB-0CE77F62A924}

 

 

 

 

 

そして修から早過ぎるお歳暮合格

 

{ABA7114B-907A-4832-859E-2E98313CBC45}

 

 

一回り年下なのに、ふた回り上のおじいさん的対応に笑いと涙クラッカークラッカークラッカー

月曜日はお礼に浣腸してやろ(笑)

 

 

 

 

テレビ観てると小池知事を責める報道が多いけどさ、問題のすり替えでそこまでしてきた奴らが一番悪いんじゃないのパンチ!

それをそりゃ今さらできないでしょ!とか言ってるバカ政治家たちの方がおかしいよ爆弾爆弾爆弾

もっともっと明らかにしてほしいなグッド!

文春にも頑張ってもらってキスマーク

 

 

 

 

 

さてもう12月!!

 

明日からとんでもない飲み会の日々が続くぞ。。。ww