散髪に出張準備 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明日からの出張なので朝一から散髪ハサミ

 

いつも通り慶應ボーイ店長と近所の話題で盛り上がる1時間クラッカー

 

言わないけどさ、育毛剤を念入りにかけるのやめてくれない?ww

 

肩がめちゃくちゃ凝ってるから気をつけたほうがいいですよ!の忠告もショック!

 

だってこの前の事故で患った右肩が寝てても痛むんだもんあせる

そっちを庇うと逆も凝っちゃうし叫び

 

まぁ自業自得だから仕方ないよねグッド!

 

 

 

帰りに日高屋生姜焼き単品と餃子瓶ビール2本割り箸

このセットが一番いい感じ音譜

 

途中で初めて見たMIRAI目

 

{E74CD63E-9B12-4DB9-8A45-1BEF6770EBFC}

 

 

 

 

 

帰ってから一人お掃除タイム掃除機

11日間いないのでいつもより念入りにねキラキラ

 

 

 

 

夕方からは出張の準備開始合格

 

{3E009D4E-AA0E-4E41-B3DC-0B3A8047DD83}

 

 

 

 

昔は出張が楽しみだったなニコニコ

アポを取った時点で8割が飲みに行く予定で埋まってたもん生ビール

 

若かったから午前様が続いても全然平気アップアップアップ

 

でも最近はお客様も高齢になり予定も激減したよガーン

そして基本ホテルで晩飯を食べる習慣がなく、絶対に外に出かけてたのが部屋で一人飲みも増えたしホテル

 

体力も減退してるからそれくらいがいいのかもねにひひ

 

今回は何度飲み会があるんだろう。。。

 

 

 

さてお風呂にも入ってそろそろ晩飯ステーキ

 

 

 

明日は7時出発、0時には寝たいなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ