やっぱ魚だよね | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

昨夜は久しぶりに近くの居酒屋へ生ビール

 

出張中はラーメンが多かった気がするから先ずはお刺身をうお座

 

{338029F3-BD30-4F67-9F60-3F4B3DCE7889}

 

さすが北海道の海鮮メインのお店、なかなか美味しいじゃんね合格合格合格

 

 

 

先日、銀行から融資を受けようと思ったら若い営業の不手際があって上司が謝りに来たドンッドンッドンッ

結局こっちからお断り汗

喧嘩しても仕方ないので丸く収めたけど、彼にはちょっと×が着いたかガーン

でも話してる間、悪びれる様子もなくニコニコしてたから全然反省してないのかもパンチ!

 

十把一からげにはしたくない、一生懸命に頑張ってる若者だって沢山いるもんグッド!

まぁ損してるタイプなのは確かだなショック!

 

 

 

さて今夜は2週間ぶりの家飯割り箸

 

出張中に宮古から20匹新鮮な秋刀魚が届いてたらしい音譜

ハルん家と分けるようにとのこと、だって二人でそんな食べられないしあせる

毎日食べ続けたらお魚嫌いになっちゃうっしょ(笑)

 

 

解凍したばっかなのにキラキラしてる目

 

{04EB4A02-C7C4-47FC-A2CF-1B278B0F253E}

 

 

 

見た目通りの美味しさで大満足の夜アップアップアップ

 

{F3D5226A-C36F-464B-862F-281F0933872C}

 

 

 

 

 

 

 

明日は月末で大出荷チョキ

 

 

 

 

SHOWROOMで音楽聴きながらノンビリやりますかCD