最終日イブ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

最終日イブは奈良・滋賀県廻り車

 

 

お昼に南草津のラーメン屋さんへ行くつもりが、時間が押してしまい草津SAで京風ラーメン生卵トッピングをラーメン

 

{3B0690D1-7269-4D30-9188-656F83916C72}

 

 

 

期待してなかったけどこれがメチャ美味しいアップアップアップ

再訪ありありだねグッド!

 

 

 

 

今回もいろんなお店からお土産を頂いたクラッカー

 

昨日は、いつもたねやの和菓子を頂くお店に季節柄栗月下」「西木木の栗セットに長寿芋音譜

 

{F642B7D7-C57F-4CA8-AB56-39B542AF8A2D}

 

 

日持ちしない栗きんとん、いっぺんに3個食べるのはきついから移動中にコツコツとにひひ

 

 

 

 

夜は大津でお取引先の店長と食事生ビール

 

もう20年以上のお付き合いになるんだねニコニコ

2つ年下のミーちゃん、一時期は日本中でただ一軒うちの商品が全部入ってるお店だった合格合格合格

 

車通勤なのでお酒も飲まず3時間付き合ってくれたよ(笑)

 

{93D76FF6-C5D2-4755-9722-3BDED4CEEA13}
 

 

{A23AB4BD-233E-43B1-8506-C9C588D9479C}

 

 

{C3477F77-2E24-4BC5-BEDE-B67DFEFA64FE}

 

 

{FEBEEA2A-7B14-4642-A36B-E385689CEDCF}

 

 

{85CE1F78-1433-4BF3-ABEA-B454FCB5E6B7}

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は出張最終日ビックリマーク

 

先週の台風で予定が狂い、最後のアポは20時に四日市だしあせる

そして泊りは新大阪ホテル

 

 

一番ハードな一日、でも元気に頑張るチョキ