2日間の行動とリベンジ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日はいつも仲良くしてる奥様と瓢箪山ランチドキドキ

 

{81E5AD25-5B10-4E7A-A527-346B455FA77D}


 

商談しながら1時間くらい話した後、このお店でもたくさんしゃべって、心斎橋まで一緒の車で大騒ぎアップアップアップ

8つも若いセレブとの会話はメチャ楽しいよ音譜

 

 

 

 

最後のお店はいつもほっこりさせてくれる合格

商談後、紅茶にお団子を出してくれたもんチョキ

 

{B435B3AC-96E3-4C09-9F03-E89F0C5EB9B6}

 

 

 

お客様を見送る素敵な店長をパシャりカメラ

 

{8CF8D960-34DF-4F17-83E9-70FD8BDA92F5}

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日ブロ友のMURAさんより雰囲気がよさそうなお店とコメントがあったので、せっかくだから別店舗に行ってみたよ生ビール

 

{4034B19B-9FF8-4F39-9643-1AF5A9E6FD56}
 

 

{792DE26C-8CC8-4A52-90E5-C6A137C998E2}

 

 

 

う〜ん、やっぱあそこは汚かった。。。

ここはキレイだし、接客も明るく大繁盛グッド!

 

ありゃ悪い見本だなガーン

 

 

 

 

 

今日は予定変更でちょっとのんびりな一日かたつむり

でも移動はいつもの250km走行が待っていたのだ車

一番年齢を感じる時あせる

 

 

ご褒美にお昼は大好きな尾道ラーメンラーメン

美味い!!大満足〜クラッカー

 

{CABC7581-E2FA-4BA7-B3FA-73F9F55645DA}

 

 

 

 

 

 

そして夜は早めにチェックインして久しぶりの部屋飯割り箸

 

 

こんな組み合わせでそろそろ読書タイムに突入いたします本

 

 

{79BB55FE-A710-4B8E-B94A-D04252F9A338}