また久しぶりになっちゃった。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

また久しぶりになってしまった。。

 

遡ってみたら展示会の後半戦初日が最後、まるまる4日更新していないもん叫び

 

ダメだね〜、プロフにも書いてあるように動物に例えるとなまけものだから仕方ないけどあせる

そいえばこれ最近も書いた覚えがあるし(恥)

 

 

今日は既に出張3日目車

 

その間で食べた麺たちラーメン

 

{B824C591-F223-4437-B75F-D8FA031C19E9}
 

 

{49A84F59-B45B-45B4-ABE7-3ECFEF1A0FDC}

 

 

{5DB0ED2C-0DA7-4919-A714-10FEC0A340AA}

 

 

{D03C1BFB-5F71-4D77-A7F9-F320321129AE}

 

 

{96BE16DA-E777-46F3-B743-A8F93062B599}

 

 

 

 

 

そして印象に残ったものは、高いのと安いのの食べ比べ割り箸

 

今年の初秋刀魚は高級店のもので器からして違う目

 

{EF992985-BD59-4C2C-BC50-CE2ED79A61DD}

 

 

翌日居酒屋で食べたのは目が死んでた(笑)

 

{1EDBA9AA-DFEB-4A3A-8306-DB83A4B7D184}

 

 

 

 

次の日に食べちゃダメじゃんねパンチ!

 

 

 

 

あと8日間、いろんなことがあるんだろうな音譜

せっかくだから楽しまなきゃにひひ

 

 

 

 

 

更新してない間にcanさんのブログに載せてもらっちゃったアップアップアップ

 

いつも一生懸命に頑張ってる彼女、いい刺激を頂いてますグッド!

お互い洋服に関係してるから感じ合えるのかもね合格合格合格

 

 

 

canさんありがとうドキドキ