土日も大忙し | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は一番の大口お取引先がみえるので休日出勤チョキ

 

いつもお昼は麺ばかりだからと、すぐそばのがらりでランチを割り箸

大好きなサバ塩定食合わせ味噌のお味噌汁をお代わりして腹パン叫び

 

{27803416-6659-4270-A000-888AD741BD9F}

 

 

 

久しぶりに白米食べた〜クラッカー

 

 

 

 

商談が終わったあと、2周年イベント中のgood LIFE STORE電車

修とはジルボーの時代から、う〜んもう10年以上経つんだな。。。

 

{1E74CA9D-248E-4A3E-A347-A78661E6F344}

 

 

 

去年歩いて3分くらいのとこにお店を出したエシニータスの平くんもちょうど来ていて大盛り上がりアップアップアップ

 

2人とも僕の一回り下、若いっていいね合格合格合格

 

 

 

 

夜はアメリカから克己が帰ってきてたので久しぶりに肉でも食うか!KICCOLYから独立したばかりの小長井くんのお店へ

 

{E3745BE3-B17A-4222-8C85-1E3C44B2E783}

 

 

 

COMETA ROSSA赤い彗星らしい(笑)

 

15日のグランドオープンに向けてちょろっとお店を開けただけなのにお客様がどんどん入ってくるし目

 

{980515B1-D9D7-4DC0-B2DB-E73210BFB9FC}
 

 

{A8CFFCED-ABF9-4D93-BEB4-F846FF9BAD37}

 

 

{FF56FDE0-FCD9-470F-A77B-D3C9D94F9696}

 

 

{D0F7E146-ECF5-4D9E-999D-0CF94F672FBD}

 

 

{62BE1665-C400-4708-BE7B-B2F7F0E93E80}

 

 

{761099CD-1E26-45C0-96A6-E506DF9B8D44}

 

 

{EA207BDD-E95F-4E59-A2B3-0C2998FDBCAD}

 

 

 

 

 

たくさん肉喰っちゃたにひひ

 

 

 

 

さてこれから25年以上の付き合いになる大信州酒造 手いっぱいの会に出発お酒

 

昨日社長から何人連れてきてくれるの?と電話があったのでとりあえず10人は確保したと伝えたらメッチャ喜んでたよラブラブ

 

 

 

 

 

またまたベロベロ確定ドクロ