”今日はビートルズ記念日” | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

リブログしてみたくって(笑)

 

canさんのブログを読んで、よしやってみようって気がクラッカー

 

 

僕が中一の時、母に初めて買ってもらったレコードがTHE BEATLES赤盤だったチョキ

2枚組だったから、値段も高くってビックリしただろうな叫び

 

そのあと、お年玉で初めて自分で買ったのが青盤Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club BandCD

 

 

 

 

 

今日はBeatlesの音楽がかかりっぱなしだったよ合格

 

 

 

 

 

素晴らしい一日グッド!