必需品 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

帰ったらAmazonから届いてた~音譜

 

めぐりズム合計70枚チョキ

 

{C16070E3-3219-42A0-9566-6C6BB75704FA}

 

 

不眠症には必需品なんだよねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

今夜は早速初めてのメンソールを使ってみようかクラッカー

スースーし過ぎて眠れなかったらどうしよう。。。

 

そんなこと考えるから不眠症になるんだっちゅうのパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

帰りにコープの前を通ったら閉店のお知らせが貼ってあったあせる

 

{3A621C92-1370-4E9E-A31F-95AF3147FD0E}

 

 

 

隣にできたOKストアの威力は見た目以上に凄かったんだなガーン

 

 

 

 

 

競争の原理、寂しいけどこればっかは仕方ないね合格