大忙しの週末 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は検品デーハサミ

 

週末の大出荷なのに、朝からマッサージ行っちゃったからな~あせる

これはリハビリだから仕方ないのだ(笑)

 

出勤してから昼食時間(20分)を抜いてずっと糸切りばさみを持ったまま。。

でもこの時間は一人でいろんなことを考えられるから結構好きなんだよねドキドキ

 

{0D832C14-E221-499F-9D61-BEAB54C6F696}

 

 

途中経過、大部分は出荷係の部長の仕事(笑)

 

 

 

終了後は伝票の売り消しメモ

 

みんなが帰った後、会社を出たのが21時前時計

うわ~怖い、久しぶりに最後の退社ドア

 

帰りがけに別事業部のオフィスを見たらまだ電気が点いてたし目

頑張ってるなグッド!

 

 

 

晩飯は奥様が女子会だったので、一人千駄ヶ谷駅前日高屋割り箸

 

{67F8279E-AACE-4E34-B895-902878556F02}

 

 

いつも通り餃子2皿と生姜焼き瓶ビール2本で腹パンショック!

もちろん昨日発売の文春を読みながらねチョキ

 

 

 

昨日、会社に紛れ込んでたカマキリの赤ちゃんアップアップアップ

 

{A4C96242-164D-4BD2-BBB8-275F5256B1DA}

 

 

 

飼っちゃおうか?って言ったら、女性陣が大反対ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

冗談だっちゅうの叫び